20170930
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20170502
5/3スパコミ欠席のお詫び・近況と今後の活動予定について

大変長らくご無沙汰しております。

B-cluster主催のゆきみです。

 

前回のブログ更新から10ヶ月近く空いてしまい、本当に久しぶりの更新となります_| ̄|○

 

まず、明日(2017/5/3)開催の

SUPER COMIC CITY 26につきまして、

参加申し込みしスペースを頂いておりましたが

イベントに対する準備が間に合わず、イベントを欠席させて頂きます。

 

スペースを訪ねて頂く予定だった方がいらっしゃいましたら

誠に申し訳ございません。

サークル公式Boothでは、サークル作品が全てイベント頒布と同価格で取り扱っておりますのでご検討頂けますと幸いです。

 

 

また、近況について……

去年夏コミ前のブログに書いたとおりなのですが、

私と原画担当の仕事がかなり忙しく

結局2016年〜現在まで、ほとんどサークル活動にあてる時間がなくなってしまっておりましたアセアセ

 

更新予告をしておきながら守れないことばかりで、ご迷惑やご心配をおかけしてしまい本当に恐縮です。

 

今年の4月頃から、それぞれ環境を変えている最中でして

2017年8月開催のイベントで新しい作品をお披露目すべく、

今は少しずつ活動再開に向けて動いている最中です。

 

夏コミに申し込んでおりますので、当選すればそちらが再開後の初イベントとなりますが

落選した場合でも、なんらかのイベントに申し込む予定です。

参加するイベントが決まり次第Twitterで最速告知、ブログにて参加直前にお知らせという形になるかと思います。

 

まだ具体的な頒布物やwebでの更新再開時期をお伝えできずすみません。

 

必ずまたB-clusterとして作品を頒布させて頂きたく思っておりますので、

もしまたのご縁がございましたら、是非当サークルの作品をお手に取ってみて頂けますと嬉しいです。

20170930
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS