20170930
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20160731
夏コミ情報&今後の更新と近況につきまして

長らくご無沙汰しておりました…サークル主催のゆきみです。

もう今年も7月が終わり!と思うととてつもなく早い気がしますアセアセ

 

今年も夏コミにてスペースを頂くことが出来ました!

 

8/13(土)夏コミ2日目

東1ホール キ35b

B-cluster

です!

 

★お品書きはこちら★

(↑pixivに飛びます)をご覧ください。

 

毎年夏に行ってきたうちわノベルティ配布も今年で3年目、

サイキ×ナオはうちわ自体のデザインも

去年・一昨年より大人っぽい感じにしておりますので

夏コミにお越しの方はお気軽にお手にとって頂けると嬉しいですき

 

無料配布セットの中にある

Append予告小冊子につきましては、

全4カップル書き下ろし

Appendに繋がる夏の1コマをSSで描く予定です!

 

SSの内容は夏コミ後にPixivで全公開し、

夏コミの無配セット自体は

boothでの自家通販&可能であれば書店さんでの配布も検討しておりますので

ご都合のいい形でSSをチェックしてみて頂けましたら幸いですひらめき

 

何卒よろしくお願いいたしますちゅん

 

+++

 

そして、夏コミにて有料頒布を予告しておりました

Re;quartz Appendディスク版、Re;quartz零度紹介本

上記どちらも発行日を延期させて頂きますことを深くお詫び申し上げます。

 

Re;quartz Appendディスク版は10月のスパーク、

Re;quartz零度紹介本は12月の冬コミで発行予定です。

 

特にRe;quartz Appendに関しては、

ソフト自体の無料更新も大幅に遅れており

ご期待や温かいお言葉を頂いているにも関わらず、

それに応えらない状況が続いており、本当に申し訳ないです。

 

無料更新につきましては、

8月以降、確実にお届け出来る日にちが決まり次第

改めて告知させて頂きたく存じます。

誠に申し訳ございません。

 

今年に入ってから、イラスト担当、そしてシナリオその他担当(私)両名の

仕事が大幅に忙しくなってしまっており、

計画通りに制作が進まない、ということが続いてしまっております。

 

完全に手が止まってしまっている訳ではなく

Appendに関してはスチル周りは全て作り終わっていたり、

零度はまだ発表していない4人目の攻略キャラや紹介本の原稿に関する作業が進んでいたりと

少しずつ制作は進めているのですが、

なかなか発表することが出来ないのは、ひとえに主催である私の

力不足によるところが大きいと、ひしひしと感じております。

本当に申し訳ございません。

 

なかなか表に出せない・名前が出ない仕事が多く、

Twitterなどであまりご報告が出来ない歯痒さを私自身感じてはおりますが

イラスト担当、シナリオ担当ともに自分の仕事を通じて実力を上げ、

Appendや零度を、より楽しんで頂けるような出来になるように

精一杯尽力させて頂く所存です。

 

本当に何度もお時間を頂いてしまい申し訳ございませんが、

制作自体は必ず続けて参ります。

 

もし宜しければ、今後とも何か作品が出来た際には

当サークルをチェックしてみて頂けますととても嬉しいです。

 

長文で個人的な事情なども書かせて頂いてしまい

申し訳ございませんでした。

次回からまた通常通り、色々告知をさせて頂くブログに戻ります!

 

ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました。

20170930
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS