20160211
Re;quartz Append 更新予告!! / 更新情報まとめ
大変長らくご無沙汰しておりました。

あけましておめでとうございます。
もうすぐバレンタインですね…突然ですが、更新予告です。

Re;quartz Append
ティザーサイト
2/14(日)公開予定


です!!
長らく進捗状況がお伝え出来ず、大変申し訳ありませんでした…アセアセ
現在、少しずつではありますが制作進んでおります!!

ティザーサイトで公開予定のAppendイメージイラストラフも
ちょっとだけお見せしちゃいます↓

伸ばす手の先にあるものは…?

Append自体にも、各カップルどきどきの描き下ろしスチルが登場予定ですにた

きRe;quartz Appendとはき
PCゲーム「Re;quartz」をお持ちの方全員に、完全無料でお楽しみ頂ける大型アップデート企画です!
本編ゲームをネット経由でアップデートすることによって、完全新作エピソード「Append」が追加されます。


…が、上記の新作エピソード追加以外にも、様々な企画を!!
キャンペーン的なものからプレゼント的なものまで色々と…
やりたいと思っておりまして、水面下で準備を進めております。
最近水面下でばっかり言っててすみませんゆう★

ティザーサイト公開を皮切りに、どんどん情報公開していこうと思っております!
また気が向きましたらチェックして頂けますととっても嬉しいです♪
 

そして、11月初旬以来のブログ更新となりますので、
ご挨拶や更新情報が溜まっておりますkyu

最初にご挨拶だけ、失礼致します。

昨年末の冬コミにお越し頂きました方、本当にありがとうございました!!
直接スペースにお越し頂いた方はもちろんのこと、
ご友人に頼んで頂いたという方、通販にて頒布物をお求め頂いた方などなど
サークルのことを気にかけて頂いている方、お一人お一人に支えられて
活動が続けられていることに毎回改めて気付かされます。

2016年は前半にAppend公開、
それ以降は零度の製作に向けて
通常更新は昨年以上に少なくなってしまうかもしれないのですが…
引き続き、作品を見て頂く方に少しでも萌えや楽しさを届けられるよう精一杯尽力いたします。

当サークルの作品を気にかけてくださる全ての方に、改めて御礼申し上げます。

以下更新情報まとめとなりますゆう★
宜しければ…↓↓

+++

冬コミ新刊は小説再録集
Re;quartz Re;cording novels」です!

きRe;quartz Re;cording novels内容紹介き
・2014年初頭に完売となった小説同人誌「just another day」・Re;quartz購入特典小冊子「name」・同人誌「Re;quartz the first book」
上記冊子のSS部分を完全収録!さらにSSと連動した全グッズ・誕生日イラストを再録!そして既存SSに描き下ろし挿絵イラスト追加!

合計170ページ超の大ボリュームでお届けします。

通販は以下で取り扱っております。
星ステラワース様
星とらのあな様
星Boothサークル公式通販 ※イベント価格でお求め頂けます

装丁にも拘った一冊となりましたので、
宜しければ是非チェックして見て下さいほっしぃ

そして、自家通販のみですが、Re;quartzクリアファイルも通販中です!
星Boothサークル公式通販(自家通販)

裏面はRe;quartz全キャラクターの誕生日入2016年カレンダーです。
タチバナが2/29生まれなので、今年ならではのデザインでした♪

そしてそして、冬コミにて無料配布しました
書き下ろしSSもPixivにて公開中です!
 

1231 / leito

※本編ネタバレ前提の内容となりますのでご注意下さい

ミズカミ兄弟の過去話、少し積極的なナオさんが出てまいります。
過去と未来、それぞれのミズカミ兄弟をお楽しみ頂けましたら幸いです!

+++

今後のイベント参加予定はこちらをご覧下さい。

夏コミまでの参加予定はこれで全てかと思います!
新刊予定はあくまで予定ですので、追加や変更になる場合もございます。

イベント参加以外にも、Appendの公開に向けて
様々な催しや作品公開を行いたいと思っておりますちゅん

情報公開は相変わらずTwitterが一番早いかと思いますので、
たまに覗いて頂けますととても嬉しいです♪
@bcluster_info

+++

そして、昨年11月以降、2キャラクターの誕生日がございましたケーキ

1人目は11/6誕生日のイチミヤユヅキです!

webブラウザ上でプレイできる誕生日ゲーム公開中です↓
yuzuki's birthday story

なんと!!Re;quartz初のお風呂スチルがありますよゆう★

他にも、ユヅキとナオ初めてのXXX…ですとか
零度のあの人がちらっと…ですとか
見どころの多い内容となっておりますので
未プレイの方は是非、お時間あるときにでも上記アクセスしてみて下さいき

そして、2人目はRe;quartz主人公!
12/2誕生日のミズカミナオです!

こちらは執事パロディの誕生日ゲームとなります↓
Nao's happy birthday(s) 1202 Later...

実はこちら、全4キャラルート中、未だユヅキルートのみの公開となっておりまして…
誠に申し訳ございません。

ナオ誕生日の今後の更新につきましては、
かなり遅れてしまっていることへのお詫びも込めまして、
パワーアップ&リニューアル更新を目指して動いております!!

長らく…本当に長らくお待たせしており申し訳ないのですが、
パワーアップ内容がお伝え出来る時まで、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

+++

最後になりましたが、2016年のB-clusterは

上期はAppendメイン!!
下期は零度メイン!!

で、少しでもお楽しみ頂けるような制作物をお届け出来るよう頑張っていきますゆう★

もちろん、下期は零度しかやらない!というわけでもなく
(そもそも下期が何月〜何月まで、とか決まっている感じでもないので笑)、
その時々で色々なものをお届けしていく予定ですので
相変わらずのゆっくり更新にはなりますが、気が向いた時はお付き合い下さいにた

ここまで読んで頂きありがとうございました。
20170715
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS