20151103
Re;quartz Append 公開延期のお詫び / 更新情報・予告まとめ
ご無沙汰しております。
B-cluster主催のゆきみです。

この度、【Re;quartz Append】【Re;quartz零度】それぞれの公開日を延期させて頂くこととなりました。

公開延期のお詫び
※上記リンクでティザーサイトが表示される場合はキャッシュクリアをお願い致します

主催である私の至らなさが大きく、延期という結果になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

新たな公開予定日は以下となります。

2015年12月予定[Re;quartz Append サイトオープン]
2016年3月下旬予定[Re;quartz Append アップデート]
2016年4月以降予定[Re;quartz零度 サイトオープン]

それぞれ、Re;quartzの本編続編・完全新作として少しでも楽しんで頂けるようなものをお届けするべく、少しずつではありますが制作を進めてまいります。
まずはAppendから情報公開してまいりますので、また気が向いた際にチェックして頂けますと大変嬉しいです。
無料アップデート作品とはなりますが、アップデート以外にもAppendに合わせて新たな企画などにもチャレンジするべく動き出しております!

今後とも完成に向けなんとか活動を続けていきたいと思っております。
また更新したらtwitter等で紹介させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
 

そして、今年も冬コミでスペースを頂くことが出来ました!

2015年12月30日
COMIC MARKET 89
東5ホール フ-09b


新刊はRe;quartz関連の新作同人誌を予定しております。

まだ確定前ですが、あのカップルのエンディング後が見れる…と…思います!

こちらは11月中に詳細を発表させていただく予定ですので、今しばらくお待ち下さいちゅん
 

そして、9月30日はRe;quartzキャラクター「サイキ」のお誕生日でしたケーキ

お祝いして頂いた方、誕生日ゲームをプレイして頂いた方、本当〜…にありがとうございます!

今年の誕生日ゲームはこちらになります↓

happy birthday , Saiki

今回の誕生日スチルは衝撃(?)のウェディングドレスでしたねこ

製作時、.淵拘束結婚式の2案があがっていて、原画担当に相談した所、どっちも合わせれば良いんじゃないかという話になり…サイキさんはいつも(サイキさんにとって)美味しいシチュエーションになっている気がします。笑

誕生日ゲームの後日談もSSとして書かせて頂きました。
 

stigmata / nao(saiki's birthday)


サイキに翻弄されて、相変わらず色々大変なナオが見れますので宜しければ是非ひらめき

上記、本来ならスパークで無料配布予定だったのですが、当日搬入ミスで持ち込めず誠に申し訳ありませんでした…!
新刊が何もない状態だったにもかかわらず、お声がけや差し入れなども頂いてしまい大変恐縮でした…アセアセ
本当にいつもありがとうございます。

応援して頂ける方のお声に応えられるよう、引き続き精一杯頑張りたいと思います!!
 

次回の更新は11月6日!!
Re;quartzキャラクター「イチミヤ ユヅキ」の誕生日ですき

彼のエンディング後をがっつり描く予定ですので、是非11月6日の更新をチェックしてみてくださいゆう★
20170715
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS