20170930
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20150830
今夏の更新情報まとめと更新予告
またまたお久しぶりです!

更新の間が空いているうちに、夏コミも終わり8月もほぼ終わり、気候は急に冷え込み…体調など崩されていないでしょうか。

更新頻度がとてもゆっくりなブログですが、それでもこうして目を通して頂けている事をとても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。kyu!!

すっかり間が空いてしまいましたが、以下で7〜8月の更新情報をまとめさせて頂きました!

今後の更新予告も少しですがございますので宜しければひらめき

___

先月の7/15はRe;quartzキャラクター、アサクラモトイの誕生日でしたケーキ

お祝いして頂きました方、ありがとうございました!!
サークルでは、誕生日祝いとしてモトイのナオのエンディング後を描いたフリーゲームを公開しました。

誕生日フリーゲームはweb上ですぐプレイできます↓

Motoi's happy birthday

原画担当による素敵なスチルもありますので、宜しければ是非き

既にプレイして頂きました方、ありがとうございます。
ツイッターでの感想等もとても嬉しく拝見しております〜!ゆう★

次の誕生日は9/30、サイキの誕生日です!
Re;quartz界の悪いお兄さん(笑)であるサイキには、どんな誕生日が訪れるのでしょうか…

今までの誕生日作品まとめはこちらからどうぞ。

___

8/14は夏コミでした!
スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございます。ちゅん

イベントに参加する度、同じことの繰り返しになってしまいますが、
温かいお言葉を頂いたり、手にとって頂いたり、これからも活動を頑張ろう…!と沢山の活力を頂いています。
お手紙や差し入れも本当にありがとうございます!!

引き続き作品を作り続ける事で、何とかお返しが出来ればなあ…と思う次第です。

夏コミ新作、Re;quartz Original Soundtrackの紹介動画を作りました♪



楽曲の一部試聴の他、楽曲一覧も動画内に掲載してあります!
宜しければぜひ一度見てみてくださいねこ

また、サウンドトラックの通販は以下でお取り扱い中です。

星ステラワース様 ※特典ブロマイド付です!
星とらのあな様 ※試聴サンプルのDLが可能です
星サークル公式通販 ※イベントと同じ価格で購入可能です

ボーカル曲を含め、Re;quartzで使用した全楽曲を完全収録しております♪

前回のブログ記事に書かせて頂きました、XXXパロ…はバンドパロディの事でした。

主催のツイッターでも呟いたのですが、イラストに描かれているメンバー以外は
アキフミ…バンドのサポメン。キーボード担当
ユヅキ…バンドのサポメン。ドラム担当
サイキ…ナオだけ引き抜こうとする悪い大人
こんな感じです。

また、無料配布ペーパーにて掲載したSSも公開中です晴れ

Summer,again / leito

ユヅキとレイトとナオが夏祭りに行くお話です。
去年のモトイ誕生日SSとちょっとだけリンクしてたりしてます。

夏コミで無料配布したうちわイラストに併せてのお話でした。

無料配布物の入手法につきましては、新作情報と併せてこの記事にて後述させて頂きますm(_ _)m

___

そして、ブログでの告知が大変遅くなってしまい申し訳ないのですが…

8/31 14:59まで、Re;quartzダウンロード版が半額セール中です!

★半額セールキャンペーンページ★
★作品ダウンロードページ★

ダウンロード版とはいえ、ここまで安くなる事はかなり珍しいかと思います…!

キャンペーン終了まで現時点で残り24時間を切っておりますが、宜しければ是非ご検討くださいちゅん

___

最後に、新作「Re;quartz零度」についてです。

夏コミに無料配布した小冊子で、主人公を含めた主要キャラ4人のラフビジュアル、設定、SSを公開させて頂きました!

小冊子の全内容は、web上で無料公開中です!

Re;quartz Raid Startbook vol.0

お暇な時にでも見てみて頂けますと大変嬉しいですにた

Re;quartzと同じ世界観を共有し、裏表となる作品…ということで
主人公からして結構違う感じの子になっております。ちょっとちゃらいです。

とはいえ、Re;quartzをプレイして頂いた方により楽しんで頂けるような設定や展開も考えておりますので、零度もぜひぜひ宜しくお願い致します!
かなりゆっくりめの制作にはなるかもですが…来年には体験版をお届け出来ればと思っておりますアセアセ

既に小冊子をお読み頂いた方、誠にありがとうございます。
ツイッターのこの子気になる!!も、アンケートの熱い回答やご意見も全てとても嬉しいですき

零度の子たちやお話を少しでも楽しんで頂けるよう、Re;quartzのアップデート版であるAppedと合わせまして、今後とも制作頑張ります!

上記の小冊子の印刷版が欲しいという方がいらっしゃいましたら、以下をご利用下さい。

星ステラワース様の店舗にて、零度小冊子+Re;quartzペーパーのセットを無料配布中です!
星サークル公式通販にて、夏コミ無料配布セットとして自家通販を取り扱っております。※Re;quartzうちわ付

Re;quartzうちわが手に入るのは公式通販のみとなっておりますので、併せてご検討頂けましたら幸いです。

___

そして最後にひとつ、突然の予告を…!

本日8/30より、毎週日曜日深夜に零度の各キャライラスト+ミニSSを更新します!!(全4回)

小冊子を読んで下さった方もこれからの方も、夏の終わりに零度キャラの物語をほんの少しだけチェックしてみて頂けますと幸いですゆう★

更新の詳細はサークルtwitterにて!
20170930
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS