20150712
夏コミ情報 / モトイ誕etc更新予定
またまた長らく間が空いてしまいましたアセアセ
気づけば7月、後一ヶ月で夏コミですね…!!早い…!

早いといえば、
7月15日はRe;quartzキャラクター【アサクラモトイ】の誕生日ですケーキ
後3日です…!

当日はブラウザ上でプレイ出来るフリーゲームを公開予定ですので、
宜しければ是非チェックしてみてくださいゆう★

モトイとナオのグッドエンディング後の1日を描きました!

++++++++++

そして、今年も夏コミのスペースを頂く事が出来ました!

2015年08月14日
COMIC MARKET 88 1日目
西2ホール こ-04a


です♪新作頒布物は

星[Re;quartz]サウンドトラック
星[Re;quartz]グッズ&ペーパー※無料配布
星[Re;quartz零度]世界観・キャラ紹介小冊子※無料配布


と、無料頒布物を中心に複数制作予定です!
情報は7月後半より随時twitterやpixivで公開予定ですので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

[Re;quartz零度]小冊子では
新作の世界観や主人公、そして主要攻略キャラ3名のラフ&プロフィール&SSを掲載予定です!!
是非是非お気軽にお手にとって見てくださいね。

無料配布物の内容については、追ってweb上でも公開予定ですにた

++++++++++

先日、メンバー数人で[Re;quartz零度]の舞台にロケハンに行って来ましたひらめき

Re;quartzと世界観を共有する零度は、Re;quartzより少し都会を舞台にお届けする予定です。
小冊子で物語の始まりについても記載予定です!

そしてサウンドトラックのマスタリングも無事完了しました♪



いつもお世話になっているスタジオに居る猫です…可愛いです。

サウンドトラックのジャケットは(一部メンバー)待望の!!
●●●パロディイラストを予定しておりますkyu!!

夏コミに向けて引き続き制作に尽力致しますので、宜しくお願い致します。
20170715
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS