20150511
スパコミお礼 / 更新情報・予定まとめ
またまたご無沙汰しておりましたkyuアセアセ

先日のスパコミ、スペースにお越し頂きました方
誠にありがとうございました!!

サークルを続けていて良かったな、また頑張りたいな!と強く思う出来事のひとつがサークル参加させて頂く時です。
作品のご感想やキャラのお話が出来たり、差し入れやお手紙を頂いたり、もちろんペーパーや頒布物を手にとって頂ける事など全てに元気と活力を頂いております…!

いつも一辺倒のお礼しか言えず恐縮ですが、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けるような作品を制作する事でお返しが出来るよう、今後とも頑張ります!き

+++

スパコミ新作のラバーストラップ、ステラワース様にて通販開始しております!
ラバスト
星ステラワース様通販リンク

製作数の関係で、通販先はステラワース様とbooth公式通販のみとなります。
boothは納品完了から販売開始まで1〜2週間ほど時間がかかりますので今しばらくお待ち下さい…!
ラバストにつきましては、イベント価格と通販価格が同一となっております♪

また、スパコミで無料配布したペーパーに掲載したSSも再録済です。
 

Childhood / motoi,yuzuki

(↑pixivに飛びます)
スパコミ翌日がこどもの日だったので、
モトイとユヅキの幼少期エピソードを書かせて頂きました!

モトイとユヅキがお互いに張り合っているのは書いていてとても楽しかったですにた
ナオも勿論登場しますので、宜しければ是非〜!

+++

また、4月中旬よりRe;quartzのダウンロード販売が開始しました!!ひらめき
ダウンロード販売開始と同時にオープンしましたハンゲーム様のダウンロードストアにて販売しておりますゆう★

星ダウンロード版販売リンク

新サイトでの販売開始となった関係で、事前告知が出来ず失礼致しました…!
価格はパッケージ版より若干安くなっておりますので、宜しければご検討下さいm(_ _)m

現在のRe;quartz販売状況&特典情報はこちらのページにまとめてあります!

+++

次回の参加イベントは、スペースを頂けました場合は8月の夏コミとなります!
スパコミで配布したペーパーに記載しました通り、
新作【Re;quartz零度】の小冊子を無料配布予定ですちゅん
【Re;quartz】関連の頒布物も別途制作予定ですので、続報をお待ち下さいき

次に新しい作品を公開させて頂くのは7月15日のモトイ誕生日になるかと思います。
レイトの誕生日と同じくフリーゲームを公開予定ですので是非〜!ほっしぃ

そしてギリギリ過ぎてしまいましたが、5月10日はRe;quartzキャラクター、ジュリちゃんのお誕生日でした…!ケーキ
発売から1年たってもお祝いして下さる方がいらっしゃるというのは本当に有り難く、嬉しい事です。
誠にありがとうございます!!♪

次回の作品公開&イベントまで少々間が空きますが、また公開できる情報などありましたら順次twitterにてお伝えしますね!
現在、水面下で少しずつappendや零度の話を進めております…!
今後とも宜しければまたお付き合い下さいませきゃvネコ
20170808
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS