20190804
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20140330
インストール時の諸注意(4/3追記)
ゲームをインストール時、インストール用件を満たしていないパソコンで無理矢理インストールしようとすると
インストールの途中で

「このインストーラーは破損しているため、インストールが出来ませんでした。
 インストーラーを作成した制作者にお問い合わせ下さい」


との表示がAdobe AIRにされる場合があります。
が、実際にはインストーラーは破損しておりません

そのような表示が出たディスクでも、その後、インストール用件を満たしたパソコンにディスクを挿入すると
問題無くゲームのインストールが開始することが確認されています。

Re;quartzはAdobe AIRアプリとなりますので、ソフトのインストール用件はAdobe AIRの必要システム構成に準拠します。 

★Adobe AIRの必要システム構成はこちら

Re;quartzをプレイするにはAdobe AIRのインストールが必須となります。 
Adobe AIRはこちらのページから最新版が無料でダウンロードできます。
インストールの方法については製品版に付属しているReadme.txtやパッケージ内のインサートジャケットにも記述があります。

また、パソコン内の空き容量が充分でない場合もインストール時にエラーが発生します。
空き容量は最低400MB以上ですが、出来れば1GB以上の充分な空きが有るパソコンをお使い下さい。

何卒宜しくお願い致します。

__________

2014/4/3追記

インストール先を外付けのHDDに指定しても、
Adobe AIRをインストールしているローカルディスクに1GB以上の充分な空き容量が必要なようです。

ゲームのインストール中、アップデート中ともに、一時的にAdobe AIRをインストールしているローカルディスクの容量を使用します。
その際、容量が足りないと
このインストーラーは破損しているため、インストールが出来ませんでした。
の文章が表示されエラーとなるようです。

インストール先に充分なエラーがあるのにエラーになるという方、一度Adobe AIRをインストールしているディスクの容量を確認してみて頂けますと幸いです。
 
20190804
スポンサーサイト
- : -
COMMENTS